ボツかぁ・・・

けっこ~いい仕事だったんですけどね

まあ、しょうがないか・・・・

kamo

そばがきです

gaki

鴨せいろです・・・

雨の休日

雨の休日。東連盟新人戦は延期。
千早西クラブは某室内練習場で特訓でしたが
試合が中止になったということで、じゅごんは
仕事のお付き合いに出かけさせていただきました。

いそのさわ

千早からJRに乗って久留米へ。久留米で久大本線に乗り換え浮羽へ。
「いそのさわ」の蔵開きに行きました(お客さん)

くらびらき1

あいにくの雨模様でしたが、工場の敷地には多くの露天が・・

くらびらき2

できたての新酒が振舞われていました。

くらびらき3

つまみを購入して、新酒の生酒で乾杯・・・・

くらびらき4

酔った勢いでカラオケ大会に出場したじゅごん・・・・

くらびらき5

参加賞の「祝い酒」をゲット・・・・(後ろはわが社のきれいどころです)

みんなには申し訳ないけれど、久々にソフトのことはしばし忘れ、楽しい時間を過ごしました。

あくまでも仕事(営業の一環)ですので、あしからず。

突然の別れ・・・

たいやきのわかれ

(一部で)話題騒然「KIRIN COLA」

いや・・・私はまだ飲んでないんですがね・・
キリンが発売した「KIRIN COLA」
自販機で売ってますね・・・

http://www.colawp.com/?itemid=154

飲みました?

今基本的に「ダイエットペプシ」か「コカ・コーラゼロ」しか
飲まないもんで、どんな味か興味はあるんですが

しかしキリンとサントリーが経営統合したら
せっかく生まれたこの新しいコーラ・・・どうなるんでしょうかね?

心配だー

佐世保といえば

20090709144004.jpg
佐世保バーガー「ベーコンエッグ」しばし休憩
GO TOP
