結末

いやまあ・・・そのあとはね

夜は不敗!

の千早西のスローガンどおり

3時半まで飲んでたって話ですよ・・・

他のチームは2時過ぎには撤収したのに・・・
夕方5時から飲みだしたから…まあだいたい10時間か…

( ̄○ ̄;)

そんで俺は、監督とヘッドコーチのイビキに挟撃されながら・・・

4時前には寝たかな(もう慣れてる)

そんで、朝8時・・・・

振り続けていると思った雨があがって・・・

午前中練習試合をして

お昼過ぎからの豪雨に

身も心もずぶ濡れになって・・・・

帰って来た・・・・

つ~わけなんすよ・・・・

あ?イビキの中で寝るコツ?


自分のイビキだと、思うことです・・・

(一週間たって、やっと疲れが抜けた)

夜は不敗!千早西!
あやまんジャパンも目じゃないぜ!
夜の帝王、千早西!
夜は全国レベルです!

挑戦者募集・・・・
GO TOP
