FC2ブログ
topimage

2010-12

ブロガ―大賞(速報) - 2010.12.20 Mon

福岡少年ソフトボールブロガ―アワード2010!

無事昨夜授賞式が開催されました!

結果

大賞は「大本命」のオリーブさん

しかさまの猛追及ばず!

多くのチームの「納会」などと重なり、参加数は25名と、幹事であるらっこ隊長の「目標」まで行きませんでしたが・・・でも、とてもいい会でした。会場もおしゃれで・・・皆さんとお話できたし・・・

プレゼント交換は大盛り上がり!
わたしは、勝楽寺かとうさんからのプレゼントでした!
意外と?ナイスセンスな、ハイセンスな。

かとうさんのブログはご覧になってない方がいるかもしれません
最近更新もしてないし・・・
でも、かとうさんの文体は、誰にもマネできない!
私の中では、相当高評価なんですよ!

私のプレゼントは、らっこ隊長に受け取っていただきました。
今頃ブックオフ?

今回は、なんか準備不足で、いろいろスイマセンでした。
名札や席のくじを作ってくださった、オリーブさん、那珂南のお母さん方、ありがとうございました。
北九州から初参戦のあ~ちゃんさん!ありがとうございました。

いろいろ「小学生ソフトボール」と「ブログ」や「HP」について思うところはあるのですけど
ただひとつ言えることは

「子供たちもとっても大事だけど、素敵な仲間、大人同士の友情もすごく大切」ってことです。

改めて、このご縁をつくってくれた子供たちとソフトボールに、感謝!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

dugongbar

Author:dugongbar
玄界灘に生息するひねくれおじいさん「じゅごん」の駄菓子屋さんです

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード