いよいよ8月だよ!

ピザクック杯1回戦

千早西 2-5 小倉第二さん

う~~~~~~~~ん・・・・・・

じゅごんは校区の夏祭りで朝から準備に・・・
1回にタケトのタイムリーで先制したと聞いて喜んでいたのだが・・・

さらに追い打ちをかける電話。

ものすごくお世話になった方が・・・亡くなった。

とにかく土曜日は夏祭りに全力を尽くして
今日始発のスカイマークで東京へ・・・

亡くなったのは金曜日。
体調が悪いと自宅で静養されていて・・・夜、帰宅した家族が見つけた。

土曜日に通夜をやり日曜日に葬儀・・・をと考えたらしいが
なんと火葬場や斎場が満杯で、今週の水曜がお通夜、木曜日が葬儀・・・

平日は厳しいので、今日ご自宅にお参りした。
いろいろお世話になりながら、ご迷惑ばかりをかけ・・・
「本当にありがとうございました」と手を合わせ

そんなわけでドームの開会式にも参加できず。

見つけたのは、アキラと同い年の息子さんだったとか・・・
倒れた傍らに、愛犬が寄り添っていたとか・・・

ご冥福をお祈りするとともに
皆さん、本当に健康には注意しましょう。
GO TOP
