楽しい想像

またまたソフトにあまり関係のない話題ですみません。

先日娘の結婚について書きましたが、実は入籍は4月に済ませており、新生活もスタートしております。

なんと、お腹の中には新しい命が!

私たちは「できちゃった婚」(今は「授かり婚」というらしい)でしたが、娘は、ちゃんと入籍後のおめでたです。
まあ、どっちでもいいんだけど。


元気で生まれてくれれば・・・なにより。

男かな?女かな?

一姫二太郎というから、女の子がいいかな?






どんな子が生まれるかな?






健康であることをやっぱり願うよね。
健康でさえあれば・・・







































孫

「おじいちゃん!」


















「えっ!?」












































孫

「おじいちゃん、マツコ(仮名)のこと、可愛い・・・・・・?」







































「あ・・・あぁ・・・・もちろんだよ・・・・可愛いよ」






















孫


「こんどのオフ会、マツコも連れてって~。やまさきさんやらっこさんとあってみたいな~。しか男さんって、イケメン?」
























「あ。あぁ・・・。あの・・・・その・・・・・」






















孫


「どうしたの?おじいちゃん?」



























「ううぅ~ん・・・ううぅ・・・・」


「どうしたと?うなされて?」






「はっ!   ゆ・・・・夢か・・・・・」




「顔色悪いわよ」




「うん」










とにかく・・・・可愛い孫が無事生まれますように・・・・






ごめんね。ヤマサキさん・・・可愛い娘さんの写真勝手に使って。そうそう、よく似た娘さんをマンガで見たよ!楳図かずおの・・・


GO TOP
