頑張れ!フォーチュンクッキー

ソフトことが好きなのに 私にはまるで素質ない
けれど早起き 試合の準備 Yeah! Yeah! Yeah!

まわりを見れば大勢の 上手い子たちがいるんだもん
地味な選手は相手にされない Yeah! Yeah! Yeah

グランドで歌う応援歌 必死で声出してたら
知らぬ間にリズムに合わせ つま先から動き出す
止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン チャンス 占ってよ

打ちたい!フォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey! ツキを呼ぶには笑顔を見せること

白星 フォーチュンクッキー 運勢今日よりも良くしよう
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで喜び合える予感

ヒットをちゃんと打ちたいよ だけど自分に自信ない
リアクションが想像つくから Yeah! Yeah! Yeah!

元気がある子がいいなんて コーチたちは言うけど
体格がアドバンテージ いつだって上手い子がヒーローになる
プリーズ プリーズ プリーズ ベイビー 私を見て

勝ちたいフォーチュンクッキー その殻さぁ壊してみよう
Hey! Hey! Hey! 先の展開神様も知らない

涙のフォーチュンクッキー そんなにネガティブにならずに
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
ソフトは愛で溢れているよ 悲しい出来事は忘れて
明日は明日の風が吹くかも

カモン カモン カモン カモン ボール 占ってよ
ソフトのフォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ
Hey! Hey! Hey! ツキを呼ぶには 笑顔を見せること

努力のフォーチュンクッキー 明日は今日より上手くなる
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!

補欠も捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで試合できる予感



GO TOP
