On Your Side

全国高等学校野球選手権大会。「夏の甲子園」

今年はとりわけ胸躍る展開でした。
知った子が躍動する甲子園は格別です。

謙虚で、熱くて、笑顔が似合うご両親が「いやいや、できすぎです。ありがとうございます」という姿が目に浮かびます。

私が書くのははなはだ僭越なのは承知の上で・・・


颯(はやた)くん!すごかった!感動と勇気をありがとう!

想像を超える努力だったろうね。

ただ、颯くんは颯くん一人で颯くんたりえたのではないんだよね・・・

チームメイト
周囲の大人
対戦相手・・・・

その全てが「今の颯くん」に反映されているんだと思う。その成長の道程に、なにかを刻んでいるはず。

だからこそ、その全ての人が「誇りに思うことができる」




本当にありがとう。それはみんなの気持ちだと思います。

颯くんに負けないように。そして颯くんも皆の声援を心に刻んで・・・

On Your Side


GO TOP
