引っ越しました!

というわけで「居酒屋じゅごん」新装開店です。
なぜ引っ越したか?

以前のblogspot.comは、googleのブログサービスだったんですが
どうも使い勝手が・・・
写真のレイアウトに融通が利かないのと
携帯に対応してないのがネックで。

携帯からコメントをみるためには
PCサイトビューアーを使わないとダメだったもんで。
携帯が使えないってのは、結構不便・・・
やはり携帯大国日本。
googleのサービスはアメリカ仕様。

また本宅で使用しているniftyのココログは、無料の場合
1ID、1アカウントしかダメ。

というわけで、とうとうFC2のお世話になることになりました。

こちらでは引き続きパーソナルな話題をぐだぐだ書きつづっていこうと思ってます。
とりあえず、よろしく。ま、そばでもどうぞ。

トラックバック

GO TOP
