賞とりレース!

いやもう大変なことになってますよ!

って!


←ブロガー大賞の賞とりレース!

抜きつ抜かれつつの激闘の結果
ここ数日間はらっこさんがリードしたかな?と思えば・・・

夜の帝王、福岡ソフト界のホストボール男(なんじゃそれは?)「しかさま

またまた、ぐぐぅつ!とリードしとるではないの!

レコード大賞がああなってしまった今・・・

来年の参議院選挙まで国政選挙もない今・・・・

3年後までアメリカ大統領選挙もない今・・・・

今、世界で最も熱い投票は、ここかも?

さあ、あなたの(12時間に1票だけの)清い一票を、どうぞ!


てゆうか、仕事が超年末進行で
油断して、組織表も動員できないう間に
愛好35さんに抜かれとるし・・・・(まだ「仮題」のくせに!w)

てゆうか。
昨年の覇者ヤマサキコーチ
女王か~ちゃんさん
アイドルはやピーママ(「アイドル」は「はやピー」にかかっております)
をリードしていること自体が不思議やけど・・・・

俺も
mixiの「サンシャイン牧場」で作物を育てたり家畜の世話をしたり、
アメブロで、ピグ仲間と交信したり
ツイッターで吼えたり
コロプラで隕石を避けたり・・・・

いろいろ本当忙しいのよ!

え?「本宅」(千早西クラブログ)の更新はって?

あ・・・・それもあった

明日には必ず(もう今日か!)

とにかく、皆さんこぞって投票を
あとオフ会、まだ定員に若干の余裕がありますーーーっ。

(あ、洗濯物たたまなきゃ・・・)

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

だからぁ

最終的には、じゅごんさんが操作すればいいじゃん!(笑)


先日は、お世話になりました。
オフ会参加者、増えるといいですね。

20日は楽しみにしております!

2009年12月18日(金) 10時31分 | URL | 編集

シカさま #-

お願い

同率首位の場合

やっぱり・・・





じゃんけん??

2009年12月18日(金) 11時44分 | URL | 編集

愛好35 #/NoAWvjs

No title

最終的に票数はご破算にして「じゃんけん」勝負にしますか?

2009年12月18日(金) 18時51分 | URL | 編集

釣吉 #-

No title

敢闘賞とかブービー賞は無いの(笑)

2009年12月18日(金) 21時53分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
あの夜のことはふたりだけの秘密にしましょうね・・・
てゆうか、目撃者が約2名おるか!
20日よろぴく!

★しかさま
最初はgoo!筥崎goo!

★愛好35さん
君には脱帽・・・ソフトでも人気でもかないません・・・

★釣吉さん
それは当日のお楽しみということで~

2009年12月18日(金) 23時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
