酒は飲んでも飲まれるなというけど毎度飲まれちゃいました・・・・

土曜日は、保護者会主催の「新年会」
「焼き肉ひろば いけだ」にて
新鮮かつ極上の「海鮮焼き」を味わう・・・

海鮮1
海鮮2

牡蛎、ホタテ、サザエ、活き車エビ・・・・

でかい!新鮮!当然うまい!

だが、どうも身体の具合がおかしい・・・
途中で退席して、先に帰宅。
みなさんは、夜更け(夜明け?)まで楽しんだそうだが。

翌日は、駅伝大会。
優勝はならず・・・しかし
6年生の気迫の走りには感動したし
低学年もよくがんばった。

午後から練習試合なぞし
夕方はリーグの「納会」

ん~3000円という予算で
料理もなかなかよく
幹事の愛好35さんに感謝しつつ・・・

どうもやはり体調がおかしい・・・

「3時間無制限飲み放題コース」だったのだが
2時間くらいでギブアップ。

失礼ながらフェードアウト。

(一部の方々は延長タイブレークに突入したとのこと)

思うに、この正月から「平日の節酒」を心がけ
毎日晩酌していたのが、週一くらいになったものだから
酒に弱くなった?

毎度の事ながら、体調は悪くても
そうとう酔っぱらい
皆様方にご迷惑をかけたことを
深くお詫び申し上げます。

どうも肝臓が「ヤワ」になっているようだ・・・
「節酒」考え直した方が、いいのかな~?


コメント

オリーブ #DjvZa1V.

節酒

考え直さない方が良いと思います。


いっそのこと、四天王で
「禁酒」
ってのも、ダイエットよりも話題性があって良いかも!

2010年01月25日(月) 22時22分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

>オリーブさん

また無茶なことを・・・・
「四天王」から酒とブログをとったら
何が残るんですか!?

ただの「はた迷惑なおっさん」ですよ!

え?今でもそう・・・?

2010年01月25日(月) 23時28分 | URL | 編集

きりん #-

フェードアウト??

昨日は終日お世話になりました。
早期の肝機能復活をお祈りしてます。
電車を降りタイブレーク終了が翌日でしたが
『うこんの力』ので5時に目覚めました(笑)

2010年01月25日(月) 23時54分 | URL | 編集

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

節酒だなんて・・・・・
そんな身体に悪いことするからですよ(笑)

2010年01月26日(火) 00時28分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★きりんさん
こちらこそ終日お世話になりました。
「う○この力」は偉大ですよね~・・・え?違う?
またよろしくお願いします!

★徒然なる管理人さん
私の体のことを気遣ってくれるその言葉がウレシイ!

2010年01月27日(水) 02時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
