じゅごん誕生2

じゅごんというHNが使われ始めたのは2年前

こういう事情で・・・・

代表に就任と同時にじゅごん、と。

当時から、いるかさんとか、らっこさんとか
海洋哺乳類のお仲間がいたこともあり
体型的にぴったり?なのではないかと・・・

また当時、澁澤龍彦の『高丘親王航海記』を読んでおりまして

このキテレツな小説の中に儒艮が結構重要なキャラクターとして登場するんですよ。

あと「じゅごん」には「呪言」とか「呪禁」とかいう漢字もあまりまして

「おまじない」ですな。

で、本宅のほうにいろいろ個人的なことを書くのもあれだということで
2008年の10月、居酒屋じゅごん開店

ここ(Googleのブログサービス)は携帯に対応していなかったので
こちらに引越しし、今に至る、わけです。

本当はSEOとHTML5について論ずる予定でしたが
なんか面倒くさくなっちゃった。
またの機会に・・・

それにしても寒い

コメント

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

SEOとHTML5・・・ちょっと気になりますけど・・・
記事にされる時は、アタシでも解る言語で書いてくださいね(笑)

2010年02月04日(木) 22時45分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★徒然なる管理人さん
なんとか頑張って書いてみます!

2010年02月05日(金) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
