雨の休日

雨の休日。東連盟新人戦は延期。
千早西クラブは某室内練習場で特訓でしたが
試合が中止になったということで、じゅごんは
仕事のお付き合いに出かけさせていただきました。

いそのさわ

千早からJRに乗って久留米へ。久留米で久大本線に乗り換え浮羽へ。
「いそのさわ」の蔵開きに行きました(お客さん)

くらびらき1

あいにくの雨模様でしたが、工場の敷地には多くの露天が・・

くらびらき2

できたての新酒が振舞われていました。

くらびらき3

つまみを購入して、新酒の生酒で乾杯・・・・

くらびらき4

酔った勢いでカラオケ大会に出場したじゅごん・・・・

くらびらき5

参加賞の「祝い酒」をゲット・・・・(後ろはわが社のきれいどころです)

みんなには申し訳ないけれど、久々にソフトのことはしばし忘れ、楽しい時間を過ごしました。

あくまでも仕事(営業の一環)ですので、あしからず。

コメント

へびママ1号 #-

ちなみに・・・

何を唄われたのですか?

2010年02月11日(木) 23時03分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

へびママ1号さん

ベタに北酒場です(笑)

2010年02月11日(木) 23時33分 | URL | 編集

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
新酒に露天のおつまみ。
こりゃ~、最高ですな (* ̄▽ ̄*)ノ"

2010年02月12日(金) 10時21分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

徒然なる管理人さん

その後家で二次会をし、しこたま飲んだのですが、やはりいい酒は酔いざめがいいですね。すっきり~♪

2010年02月12日(金) 15時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
