銀コン旅行その2(夜と朝の間に)

図書館

ホテルの中には図書館や撞球場なんかもありまして・・・
落ち着いた雰囲気・・・銀コン旅行のムードはいやがおうにも高まります。

ディナーはフレンチ(のお安いほうのメニュー)で・・・
ジビエに地元産の鹿肉なんぞがあり、シカちゃんを思い出しました。

土曜の夜は観光協会の方々が花火をあげるというので
外に出てみると、湯煙とイルミネーション

湯煙

夜景

銀コン旅行のムードはいやがおうにも高まります・・・

ホテルに帰って、暖炉のあるシックなバーで乾杯

s-IMGP3170.jpg

バー

銀コン旅行のムードはいやがおうにも高まります・・・・

このあと温泉へ。あ、部屋風呂じゃないですよ。大浴場。
男湯と女湯に別々に入り、じゅごんは着いてすぐにも入っていたので
さっさとあがります。

そして、部屋でまーめいどの帰りを待ちます。

食事のときのワインと、先ほどのバーで飲んだモルトウイスキーの酔いが
だんだんまわってきます・・・

いかんいかん・・・

しかし冷蔵庫の中のビールを2缶開けると、なんだか眠たくなってきました・・・

まーめいどはなかなかあがってきません。

じゅごんは、まーめいどが部屋に戻ってくるまで、ちょっとだけベッドに横になることにしました。

「俺のあばれんぼうじゅごんが・・・・むにゃむにゃ・・・・・」






「・・・・・」








「すやすやすや・・・・」

(この後夫婦に訪れた25年間最大の危機とは?次回につづく)

コメント

はやピーママ@高木 #-

いや~ん

続きが知りたくて
眠れな~いv-10

2010年02月16日(火) 19時00分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

興味なかったんだけどぉ

やっぱり、読んじゃいました(笑)


しかも
「最大の危機!」
とくれば…


がっつり食いついてますよ~

結末が、楽しみ!

2010年02月16日(火) 21時11分 | URL | 編集

三宅鷲 #-

同い年

ん~実に面白い^^!

2010年02月16日(火) 22時42分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★はやピーママさん
なに目がv-10になってるんですか?眠れなくて充血してるんですか?

★オリーブさん
人の幸せよりも不幸せのほうが話としては面白いですよね・・・食いついていただきありがとうございます

★三宅鷲さん
三宅鷲さんのとこも、うちなんかよりもっといろいろエピソードがありそうですもんね・・・雛さんによろしく

2010年02月17日(水) 11時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
