銀コン旅行その3 悔恨の朝

「ふふふま~めいど。今夜は寝かさないぜ。」

「あ~ん じゅご~ん」

「俺のあばれんぼうじゅごんが・・・・・」


むにゃむにゃ・・・・・



あれ?!
爽やかな目覚め・・・
枕もとの携帯を見ると朝の7時・・・・

「しまったぁ・・・!!!」( ̄へ ̄|||) ウーム

せっかくの銀コン旅行なのに、いつものパターンで酔い寝入りしてしまった。

朝風呂から帰ってきたまーめいど
なんだか機嫌が・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

まあすんだことは仕方ない。時は戻らない。ただ過ぎ行くのみ・・・

ま~めいど、なんだか落ち込んでいる。

「まあ朝飯食いにいこっか?」とわたし

「行きたくない」

「はら・・・?」(-。-;)

「化粧ポーチ忘れた・・・」

「は?」

「家にポーチごと化粧品忘れてきた」
とまーめいど

ということは、家に帰るまで今日すっぴん?∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

わたくしが財布を家に忘れてきたことは、前々回書いた通りですが
夫婦揃って・・・もうろくしとるわ、こりゃ。

「まあ、仕方ないやん」と慰め
朝食に・・・
まーめいどは洋朝食、私は和朝食

おいしい朝食も食べ、まーめいどの機嫌もなおり
(基本我が家は「色気より食い気」)

ホテルの前で記念写真をぱちり
2月14日
(両者すっぴんです)

こうして夫婦25年最大の危機はうやむやのうちに過ぎ去った。

その後仁田峠に登り、少しですが樹氷も見られ
樹氷
ロープウエー

その後は
歴女まーめいどのリクエストにより長崎へ

亀山社中

「龍馬伝」の効果で人が多かった~

龍馬

市電に乗る

市電

おりしも長崎は春節で「らんたん祭り」が始まっており
春節


中華街でちゃんぽんを食べて帰りましたとさ
ちゃんぽん



おしまい

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

なぁんだ…

結局
「ハッピーエンド」
か…。


(-"-;)ちぇっ!

2010年02月17日(水) 17時53分 | URL | 編集

三宅鷲 #TL9DnwNw

銀婚式

それでいいのだ(笑)
ともに白髪のはえるまで お幸せに!

2010年02月17日(水) 20時17分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

あるある

私も化粧ポーチごと
鏡の前に忘れてきたこと
何回もあります・・・ははは・・・

銀コン旅行レポ楽しかったで~す!!

あきらくんはどこかにお泊まりだったのですか?

2010年02月18日(木) 09時06分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
食うに限りますね。食うに・・・コルテオいかがでしたか?

★三宅鷲さん
バカボンのパパとママもなんだか仲良しですよね

★はやピーママさん
あきらは留守番させました。子供が大きくなると、こういう旅行も可能です。

2010年02月18日(木) 15時02分 | URL | 編集

ルパン下駄男 #-

祝!銀コン

おめでとうございます。
まーめいどさんといつまでも仲睦まじくお幸せに・・・。

我が夫婦は明日20日が結婚18年目となります。(確か。。。)
三男の誕生日でもあります。

1月の長男と私の誕生日、そして明日、それに3月の嫁の誕生日をごっちゃ混ぜでお祝いするために焼肉【叙叙園】に行きまーす!(お金があれば多分・・・)

2010年02月19日(金) 14時25分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★ルパン下駄男さん
それはおめでとうございます!お土産もってきてください(笑)
叙々苑いいな~じゅる・・・

2010年02月19日(金) 16時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
