俺の背後に立つな!

「居酒屋じゅごん」の常連さんには
すでにご承知のことと思われるが
このブログ、時刻ははいっていない。

だって時刻が入ると、勤務時間中に
こっそり内職しているのが
ばれてしまいますから・・・

(某ヤマサキコーチが駆使しているように)
予約投稿機能を使う手もあるだろうが
なんだか、めんどくさい。

ところで、職場の方で席替えがありまして
背中合わせの私の後ろの席の、そのまた対面に
新人君が配属された。

新人君は、いろいろわからないことも多く
そのたび私の様子をうかがったり
いちいち私のところにきたり・・・

ついさっきも
「きゅうりとかっぱ」を開いていると
おっと、気づかないうちに
私の背後に新人くんが・・・

とっさにカモフラージュ用に開いていた
仕事モードのタブに切り替え
なんとかしのいだが・・・・

とにかく「仕事ちうのふりをしている」
じゅごんの背後には立つな!
命があぶないぜ・・・


あ!あなたの後ろにも・・・

「社長さ~ん。この人仕事さぼって、ブログ読んでますよ~」

コメント

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

うふふ・・・

ワタクシは、記事を書くときのデフォルトが、
「日時を自分で設定する」にしてますので、
投稿時間は自由自在です(^^)v笑
でも、福岡ソフト界のブロガーさんたちは、
皆さんじゅごんさんみたいな感じじゃないんですかね?(*≧m≦*)ププッ
あ、ところで・・・こちらのブログもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
てか、もうしちゃってますけどv-356(笑)

2009年06月10日(水) 01時04分 | URL | 編集

じゅごん #-

Re: うふふ・・・

リンクありがとうございます!
そーですかー。徒管さんは神出鬼没ですもんねー
一昔前の推理小説なら、アリバイ作りのトリックとして使えますね。
・・・・使えないか・・・ふつー過ぎて。
こんごとも、よしなにお願いします。

2009年06月10日(水) 12時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
