体重の減少を阻止するモノ

diet

この間のダイエットの推移をグラフ化してみた。
振幅はあるものの、こうしてみると
ほぼ一直線に減少しているのがわかる。

大きな二度の危機を乗り越え
標準体重へと近づきつつある。

「大きな二度の危機」
「その1」「那○南クラブとの合同合宿」だった。
グローバルアリーナで食べ放題のバイキング・・・
飲めや食えやの夜

そして「その2」は先週金曜日
「福岡少年ソフトボール・クラッシック」について
らっ○さんらと熱く語った夜

なぜかバカ食い・・・
記憶が飛んでその後何を食ったかもよく覚えてない・・・

これからも様々な誘惑と危機が私の前に立ちふさがることだろう・・・
しかし私は、敢然としてそれを食い、そして飲み
目標に向かって前進するのだ!

するはずです・・・多分。

コメント

らっこ #-

俺が悪いのか…

だって、両方関係してるし…
金曜日でしょ?(笑)

鰻食って…

次は・・・

石 食ってましたよ!(笑)
「茄子」とかいってね。
その後の居酒屋では、ずっと寝てましたよ!(爆)

2009年06月10日(水) 23時33分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

☆らっこさん
いえいえ・・別にらっこさんを責めているわけでは・・・でも責めてるか?(笑)
そういや、あの日「石」食ってましたね。重くなるわけだ(笑)またよろしくお願いします。

2009年06月11日(木) 12時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
