政局打開へ新党結成?

(前回までのあらすじ) 「次回につづく」と書きながら、一向に「次回」が掲載されないこのブログ。しかしあるところから、正解が流出し、政局はさらに混迷。局面打開のために「新党結成のうごき」が・・・・・


党名「ほんじゃらソフト教」

規約「党員は、じゅごん導師を教祖とする“ほんじゃらソフト教”を信仰しなければならない」

附則「他宗派、党派とのかけもちOK」

解説「ほんじゃらソフト教」とは、ソフトボールに忙しいことを言い訳に、家事の先送り、連夜の飲み会、仕事中の情報収集(ブログ閲覧)その他の行為を通じて、悟りを開き、ソフト道を極め、心の平安と世界平和を求める21世紀の新イデオロギーである。

本尊 8田バフン爺

コメント

はやピーママ@高木 #-

だから

丸刈りにしたんですね・・・

私も布教活動に努めます・・・

広告塔 はやピーママ

2010年03月17日(水) 12時15分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

アデランス

との契約がキレたのでズラをとってみました

2010年03月17日(水) 21時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
