朝令暮改

君子は豹変す・・・・

シリーズが始まったとたんなんですけど・・・

「○○がいやだ」てのは、どうもマイナス思考ですねぇ・・・

やはりプラス思考でいかないと。
世の中の景気もこんなだし・・・・

そこで改めて「こんな○○が好きだ」シリーズ開始!

第1弾は「こんな雁ノ巣なら好きだ!」

「駐車場からグランドまで『動く歩道』がついている」

「グランドの横が露天風呂(温泉)になっていて、寒い冬も湯につかりながら観戦、応援できる」

「その露天風呂にワニはいない」

「トイレがVIPルームになっている」

「トイレの洗面所に『うっかり落としたコンタクト自動回収装置』がついている」

「駐車場からグランドまでポーターが荷物を運んでくれる」

「水はけが異常に良い」

「専用球場はドームになっている(開閉式)」

「ドームの裏側がプラネタリウムになっている」

「オプションとして『勝利の花火』がある」

「スコアボードが『パチンコCR美空ひばり』だ」

「自動販売機に『ウコンの力』が売っている」

「高齢者や乳幼児連れ用に室内観戦場がある」

「そこではフリードリンク、バイキングだ」

タッパー持込可」

「林の中にトトロが住んでいる」

「小さい子はそのトトロが面倒をみてくれる」

「雨雲が来ると上空に『天空の城ラピュタ』が飛んできて雨を防いでくれる」

「風が吹くと巨神兵が風をさえぎってくれる」

「駐車場にとめておくと巨神兵が勝手に洗車してくれる」

AED(自動体外式除細動器)が各グランドに設置されていて、心臓震盪を予防できる」

ED治療をしてくれる」


・・・・



「係員が宮崎あおいだ」

「係員が相武紗季だ」

「係員が堀北真希だ」

「係員が・・・・(以下略)」

巨神兵
雁ノ巣の風を防ぐ巨神兵(イメージ)

巨神兵2
巨神兵に車を洗えと命令するオリーブさん(イメージ)

コメント

愛好35 #/NoAWvjs

さては?

酔ってますね(爆)

2010年03月25日(木) 14時24分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★愛好35さん
ぼよよ~ん。ぼよよ~ん。
誰が昼間っから仕事中に酔っ払っとるんじゃい!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

2010年03月25日(木) 14時33分 | URL | 編集

オリーブ #-

さりげなく

リストアップされている
「ED治療」…


やっぱり酔ってますね?(笑)

2010年03月26日(金) 01時08分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
どんぴしゃそこをついてくる女性はオリーブさんだけです・・・でも酔ってません・・・

2010年03月26日(金) 11時27分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

しまった!

「ED治療」に気をとられて・・・
最後に気がつかなかった (笑)

巨神兵に命令したりしませんって!

そのうちにK監督が
犬の散歩の途中に立ち寄って
洗ってくれると思います (爆)

2010年03月26日(金) 11時48分 | URL | 編集

シカさま #-

こんな雁ノ巣がいいっ

カメラを撮る方が

小西真奈美!!


だって
今は・・・。
お〇ー〇・・・。

2010年03月26日(金) 15時57分 | URL | 編集

ゆうき #TacbQb3U

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

2010年03月26日(金) 18時06分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
うちの監督と8の爺をあごで使えるのはあなただけよ…

★しかちゃん
撮られるより撮るほうがいいの

★ゆうきちゃん
ぼく年下だからだめでしゅね~♪

2010年03月27日(土) 22時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
