まだまだ地力ではないが

2連勝で幕を開けたリーグ戦。
愛好戦は「これしかない」という勝ち方で
二年越しに勝利を挙げたが
昨日の第三戦、香椎ウイングス戦は
序盤3点をリードしながら、同点に追いつかれる
悔しい引分・・・

まあ、まだまだ「本物の力」
大事な試合を落とさず勝っていく「地力」がないことがわかって
これを反省材料に、しっかり練習していこう。

うちのリーグは「勝ち点制」ではなく「勝率」で順位を決める。
勝ち数/試合数ー引分数=勝率と計算するので
極端な話、あと全部引分でも「勝率10割」で優勝なのだ!
まあ、そううまくはいかないだろうが、「負けなかった」のは不幸中の幸いであった。

じゅごんは「町内会長」のお仕事で
11時~17時まで延々と校区自治協議会の総会
終了後場を変えて懇親会
「龍馬伝」も見られず、帰宅したのは9時過ぎで、疲れたわ・・・

なお、リーグ開幕の土曜日は、各チームのお母さん方ばかりが20名以上集まって
「ミセスの会」が開催され、うちのOスコアラーに率いられた母親軍団は
終了後カラオケに突入・・・朝帰りだったらしい・・・・
いや~そのパワーたるや、すごいですね~

リーグがいろんな意味で盛り上がればなにより!

コメント

愛好35 #/NoAWvjs

そういえば

勝率でした。
引き分けの一報を聞いてニヤリとした自分がいました。

マダムの会、ちょこっと乱入してきました。
うちの爺は笑顔満面でしたが、何か?

あのチームのあの人、こっちのチームのあの人、いやぁ、楽しませて頂きました。

因みに乱入提案者は爺ですから。
悪しからず。

2010年04月19日(月) 17時52分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★愛好35さん
35さんがいない試合で愛好さん敗戦。私が場を離れた途端の同点劇・・・ひよっとして俺ら二人って「勝利の女神」なんちゃう?(笑)

「マダムの会」じゃなくて「ミセスの会」ですから!(笑)O監督喜んでいただけて何よりです。

2010年04月20日(火) 01時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
