フォトグランプリって、どう?

オリーブさんのブログのコメントでも書いたのだが

福岡の小学生ソフトボールチームを被写体にした
カメラマンたち

一週間に何百枚、何千枚の写真が撮られているんだろう?

その中の、各カメラマン「珠玉の一枚」を展示した

「第一回福岡小学生ソフトボールフォトグランプリ」

やってみたい!と発作的に思っている。

「ブロガー大賞」だって、あんな思い付きが実現したんだから

できる!と思うし、楽しい!と思うんだよね・・・・

どこかの会場を借りて、パネル展示(パネル制作費用は自己負担)

立食形式で、ワインなど飲みながら交流

プロカメラマンをまじえた選考委員が、大賞を決定・・・

あ~書いてるそばから、やってみたくなった!

カメラマン、カメラウーマン(母)、カメラ爺婆(笑)

交流を深めれば、また楽しい・・・縁の下の力持ち・・・

いいだしっぺで、俺、汗かくから、手伝ってくださる方、募集

コメント

うえこさん #-

あらっ素敵

いろんな方の写真を見て技術を盗みたい(≧▼≦)

カメラについていろいろ知りたい(。≧∇≦。)


ってことで、できることがあればお手伝いします~(*^□^*)

2010年04月23日(金) 01時11分 | URL | 編集

シカ男 #-

うえこさん

幹事、決定っ(爆)

2010年04月23日(金) 06時28分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

男らしい!

「いいだしっぺで、俺、汗かくから」

さすが、じゅごんさん!
(まさか“いやぁ、あれは酔った勢いだったんで…”何て言わないですよね?)

あんまり向上心のない、自己満足のど素人ですが
お手伝いできることがあれば…

しかし
お手伝いが女性ばっかりだと、じゅごんさんは
準備段階から“ハーレム”ですね!(笑)

2010年04月23日(金) 11時31分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★うえこさん
力強いお言葉ありがとうございますっ!

★しか男くん
あ、君雑用係だから(笑)

★オリーブさん
酔った勢いはお見通しですが、男に二言はありません!
でも、本当に楽しいと思いますよ。
お父さんも含めて、寡黙に写真撮ってる方多いけど、胸の中は熱いものを秘めていると思うから・・・
優劣がどうこうじゃなく、お互いの写真に感動し、意見を交流できる場にしたいと思います。

2010年04月23日(金) 17時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
