切羽詰る・・・・

自己管理能力がほとほとないワタシ

締め切り間際にならないと、全く書けない・・・

書き始めると速いのだが・・・

それまでの暖機運転が・・・・

このブログは、そういう私にとって
アイドリングのようなものです・・・・

お察しのように、これから仕事!仕事!仕事!

山のように溜まった原稿(取材だけはすんでいる)・・・

鳩山政権よりも厳しい状況下も?
(いや、あれよりはマシか?)

ハイブリッド車なみに、停止時間はアイドリングが止まったりしないよう・・・

ノンストップで走りぬけなくちゃ・・・

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

ランナウェ~イ♪

行きましょう!
二人、手に手を取り合って、現実からの逃避行!

あ~、仕事したくないわ…

2010年04月26日(月) 15時54分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

実は

私・・・今日夕方からまったく声がでなくなったんです。
昨日の試合で叫びすぎたのか
はたまた風邪かはわかりませんが
声が全く出ない。
もんたよしのりよりもでません。
どうしよう・・・明日までに治るかな?
私も逃げた~い!!

2010年04月26日(月) 22時16分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
山は越えました・・・毎日こつこつ一日1時間で済む仕事を、12時間一本勝負で仕上げるワタシです。こんなワタシで良ければ、君となら・・・・

★はやピーママさん
心因性の失語症もあるから心配です。声に出さなくても、君の美しい心はそのままさ・・・・まあ最悪、黒板一本勝負しかないですね!

2010年04月26日(月) 22時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
