頭にきた!

今日、なにゆえ私は「N島小」に顔を出さなかったのか・・・・

その理由を・・・縷々アメブロ支店に書いたのだが!!!

記事が消えてしまった!

しかも重かったし!

やっぱりブログは「ココログ」か「FC2」なのか!?

そんなことでいいのか?藤田社長よ!?

いや・・・記事が消えたのは自分も悪いんだけど・・・・

あ~

「本音」のことを書いたので、こっちじゃまずいかな~・・・・と思って

忘れ去られている「支店」に書いたのだが(笑)

やっぱり「書かないほうがよかった」という啓示だったのか?

でも「腹の虫が納まらない」・・・・

関係者が「おや?西クラブ内でなにか問題が?」と勘ぐられても困るので


長い長い記事の「結論部分だけ」再録・・・

要するにアキラの練習試合(遠征居残り組による)を見に(応援に)行ってたわけですが・・
3年生の父である油布さんや加藤さんは、我が子のことを差し置いてN島小に来てくださっていたのに・・・・

スイマセンとちょっと思いつつ(笑)

「控え」でも頑張ってるわが子を見て
そんな子供を見つめる親の気持ちとか
球団首脳に対する「一父兄」としての遠慮の気持ちとか(笑)

試合に出ても出てなくても、一番声を出していたわが子に対する嬉しさとか・・・


そんなことを感じられて、よかったです!

そんなわけで明日からまたソフト復帰(笑)

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

現役選手の親御さん

じゅごんさんも、ヤマサキコーチも、らっこさんも、カトちゃんも
み~んな “息子が現役選手” で…

うらやましい!

私も、我が子の(野球の)ことで、喜んだり悲しんだりしたい!
もうそんなこと、二度とないんですよね…

明日は雁の巣でお会い出来ますか?(笑)


2010年05月05日(水) 00時23分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
雁ノ巣で待ってたのに・・・君はいつまでたっても来なかったね・・・・勝楽寺さんに1-0で負けた爺の顔をお見せしたかったのに・・・加藤さんからSの優勝聞きました・・・

てゆうか、孫ができたらLPに入れたら?(爆)

2010年05月05日(水) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
