母の日

伝わる思いがある・・・

伝わらない思いもある・・・・

でもきっと伝わる
「愛」がそこにあるから・・・

高橋旗2日目は主催者に配慮して
1回戦3-1で敗退・・・

ヒカル、最高の母の日のプレゼントでしたね!

舞い戻って、観戦

福岡少年ソフト界の「クールビューティー」オリーブさん
福岡少年ソフト界の「ホットビューティ」はやピーママ
福岡少年ソフト界の「適温ビューティ?」うえこさん・・・

また、どこかのグランドでお会いしましょう

でも、今日の「ホッテイスト マザー」はうちの6母でしょう

雁ノ巣から西戸崎までこどもと一緒に走ったもんね(笑)
その後もヒートアップされていたようですが・・・(^^;

母の日記念に、
F野ヘッドコーチが大活躍するSTAR WARSというのを作ってみました。


どこが母の日記念やねん?

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

褒め言葉ですよね?

「クールビューティー」…
ガラの悪い、恥ずかしい写真は、破棄してくださいね!

「母の日」
まーめいどさん孝行は、いかがでしたか?(笑)

昨日は、じゅごんさんにも、K監督にも断られ
私は爺のお守りでクタクタでしたよ…

またぜひご一緒しましょう♪

追伸
ムービー、笑わしてもらいましたぁ!

2010年05月10日(月) 17時13分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
もちろん!褒め言葉ですよ!
お三方が揃うのは、篠原涼子と北川景子とリン・チーリンさんが揃うくらい眩しかったですよ・・・・というのは褒め殺し?
お守りお疲れ様でした!

2010年05月10日(月) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
