トレンディ

あ~、どもども、俺です・・(´・ω・`)ショボーン

か~ちゃんさんの出だしをぱくってみました・・・

うちには24になる長女がおりまして・・・

若かりしころは、「Cancam」なんぞを読んでおりましたが・・・

お年を重ねた最近では「Anecan」なんぞを読んでおるわけです。

で、リビングに置いてあった6月号の表紙・・・

anecan

「幸せで行動的なレディになろう」というキャッチコピーはわかりますが・・・

誌名が隠れとるがな!
タイトルより「高垣麗子、結婚しました」が重要なんかい!?


と、突っ込みをいれつつ・・・

内容は・・・ブランドものファッション、ブランドもの化粧品、ブランド物ものバッグ・小物などの
オンパレード・・・

バブル華やかなりし頃を思い出します・・・・

ユニクロに行けばいいほうで、オンタイム、オフタイム両方、「ジャスコ」の紳士服コーナーで済ましている父としては・・・

「ふーん」としか、いえないのでした。

(でも野球着はブランド物!ローリングスとか・・・・)

コメント


トラックバック

GO TOP
