今夜は連ちゃんだ!

俺ですよ~ (´・ω・`)ショボーン

今夜は連ちゃんで・・・・

娘の読んでる雑誌のことは書いたが・・・



最近まで「LEE」を読んでいたのだが・・・

よる年波には勝てず?

ここのところ「eclat」を購入している・・・・

フランス語で輝きという意味らしいが・・・

eclat


表紙は黒田知永子さんですな・・「VERY」→「STORY」→「eclat」と・・・しぶといですなこの方

「LEE」が20代~40代というたいへんアバウトなターゲット層なのに対し

この雑誌の対象は「40代~50代」・・・
解りやすい・・・

ファッションを主なテーマとしているが・・・
記事の内容は

「アラフィーこそつけま毛力!」

特集は「遷都1300年うるわしの奈良」

さらに、渡辺淳一先生による「事実婚のススメ」・・・・

「Cancam」や「Anecan」に見られるハートマークはいっさい見られません・・・・

その昔、同じ集英社による「non-no」で「特集:古都を訪ねる旅」などに動員された
アラフィー、アラ還の女性達が
「うるわしの奈良」を訪ねるわけですね・・・・事実婚のパートナーと・・・

まあ「壮快」とかが家の中にないだけ、いいか・・・

コメント

はやピーママ@高木 #-

ほぅ・・・

私は
「おはよう奥さん」とか「すてきな奥さん」とか
「ESSE」とか買っちゃいますね~
特に「お片付け」とか「整理整頓」っていう言葉に
惹かれて・・・
そして,その雑誌が片付けられず山積みに~・・・

早起きはやピーママでした!

2010年05月19日(水) 05時19分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

らっこさんへのコメント見て

「こりゃあ、じゅごんさんったら、また酔っぱらってるな?」
と思っていたけれど…

こっちを見て、確信に変わりました! (笑)

一仕事終えて、一杯ひっかけた後…
ってところでしょうか?

いや、毎日飲んでるのか…

2010年05月19日(水) 10時18分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★はやピーママ
その昔・・・・買ってましたね・・・
あと「クロワッサン」とか・・・(笑)
夢想することは、誰にでも許されていますから・・・

★オリーブさん
(´・ω・`)ショボーンお見通し・・・

2010年05月19日(水) 22時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
