強化合宿

日頃ではできない練習をやろう!

友情を育もう!

そして、心行くまで酒を飲もう・・・・

そうして今年もまた那珂南さんに招いていただき
強化合宿をやりました!

今年は東区の有?佑?優?夕?勇?勝楽寺さんも参戦!

千早西保護者の皆さんには、先月に続いての合宿!
本当にご苦労さまでした!

一日目、らっこ隊長のもと、3チームを混成し、3班のチーム分け
それぞれセカンドベース上からの自己紹介で幕を開けた強化合宿!

2台のマシン、3面のグランド、日頃は使わない小道具を使い
新鮮で厳しい練習・・・

心配された天気ももち
いよいよ3班対抗の巴戦!

いつもはしのぎをけずる?3チームがバランスよくわかれ・・・・
今日の練習の成果を見せるときがきた
まさに合宿のクライマックス!

らっこ隊長は、うとさんに指揮を任せ
自分はバックネット裏に陣取り
おもむろに鋭い眼でノートを開く・・・








さすが・・・・らっこマジックの秘訣が、あの魔法のノートの中に
隠されているのか!
秘められているのか!????


カメラをズームにし、そのノートの中身を写そうとシャッターを切った瞬間!

らっつこさんスリーピング




お前寝とるやないか~~~~~い!

(つづく)

コメント

らっこ #-

No title

そ~いうの 無しにしよ~ぜぇ。

2010年05月23日(日) 23時54分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

私は知ってる

寝たふりをしながらあなたが薄目をあけ子供たちのプレイ~を見ていたのを…
そしていつになく子供たちがいきいきとプレイ~し、目を空けるタイミングを逸してしまったことをー!

さすがらっこマジック…

2010年05月24日(月) 00時03分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

読者的には

非常に面白いんですけどねぇ…

らっこさんの寝姿、私もいっぱい持ってますけど
ってことは、どこでも寝てるってことなんだろうけど… (笑)

すぐに 「消せっ!」 とか脅しがかかるので
なかなか載せられませ~ん!

勇気あるわ~、じゅごんさん (爆)

2010年05月24日(月) 10時55分 | URL | 編集

アナライザー #-

解説しましょう!

あの姿は・・・
イルカ監督曰く・・・
作戦を考えている姿だそうです。

2010年05月24日(月) 20時32分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
そうですか・・・私にもメールとコメントで暗に「削れ」というプレッシャーがかかりましたが、単にめんどくさいのでそのままにしてました(笑)貴重な写真となりましたね。

★アナライザーさん
そうですか・・・ほとんど『名探偵コナン』の毛利小五郎の領域ですね・・・
お世話になりました!

2010年05月25日(火) 16時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
