その翌々日

ぼくか、ようじがあって、らっこさんにでんわをしたのに14コールしてもらっこさんはでませんでした

となりにいたヤマサキコーチがでんわしたら6コールくらいででてはなしをしていました

僕は代わってねといったのにヤマサキコーチはそのままでんわをきってしまいました

そのあとすぐ電話しましたが…20コールしても、らっこさんはでませんでした

これはきっと、らっこさんが寝ている写真をアップしたかららっこさんはおこってあるんだと思いました。

ふんー!那珂南なんか強いチームとばっかりあたってしまえびいいんだと怒ってバスに乗ると、しばらくしてらっこさんから電話がかかってきました。


ぼくはバスのなかでらっこさんと話していたら運転手ざんから怒られました。
(つづく)

コメント

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

No title

運転手さんから怒られるて・・・・( ̄▽ ̄;)
あまりないですよね(笑)
ドンマイ (* ̄▽ ̄*)ノ"

※ブログ記事中にリンク貼らせて頂きました(*´ェ`*)
 事後報告ですみません。 (*- -)(*_ _)ペコリ

2010年05月25日(火) 23時31分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

私は

じゅごんさんの電話番号を知らない(登録していない)ので
電話がかかってきたら
うっかりとってしまうかもしれないので
気をつけます!

2010年05月26日(水) 13時13分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★か~ちゃんさん
つつがなくお過ごしですか?リンク恐悦至極にございます。
か~ちゃんさんにおかれましては、やんごとなきアレでアレでございます・・・

★直美
いや、そんなに怖がらなくていいんだぜ!たしかに俺は危険な男だけどな・・・・・ふっ・・・・






すいません
許して!
許して!

2010年05月26日(水) 20時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
