あれが・・・

再び時は遡り、合宿の夜・・・・

ちゅ~か夕方・・・・

練習を終え宿舎に戻ってくると
S楽寺のN村監督はじめ、かとちゃん、うちのF野コーチ(この前スターウオーズで大活躍していた人)

そして那珂南のオレンジ男さん、ベイビーフェイスI藤さん・・・

みんな飲んでる・・・

乾杯~~~~!

あ、監督風呂いくの?
子供たちよろしく~~~~。

こうして飲み始めたのが5時・・・

7時・・・風呂から還って来た子供たちが
カレーライスをうめいうめい!

那珂南のお父さんたちが作ってくれたカレー

そして・・・・・

那珂南の
人生でこれまで見た那珂で
見たこともない美しさの
那珂南と勝楽寺のお母さんたちに囲まれ・・・・・

本当のビール(決して金麦などではなく、。スーパードライ)を飲み
早くも焼酎にうつったじゅごん

勘弁してください・・・・

ああ・・・美味しいのはわかりました

だからその塩らっきょうだけは勘弁して

オレンジ男さん・・・・

そんなこんなで夜はふけ
雨は降り・・・

「あ~明日は練習試合なしやね~安心して飲も!」

ぐいぐいぐい・・・・

すっぽんが・・・すっぽんが・・・・

炭火が起きている・・・・

すっぽんが・・・・・

そうだ!このすっぽんをナオミと名づけよう!

ナオミ食べたいな~

すっぽん・・・・

夜は更けていく・・・・

(このあと驚天動地の結末が!つづく!)

コメント

ヤマサキコーチ@みなにゅう #FBS4NHfE

No title

いいなあ。
そんな美味しいカレーライス
俺も食いたかったなあ。

2010年05月26日(水) 22時42分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

すっぽんに

そんな名前…

付けるんじゃあないっ!

2010年05月27日(木) 15時38分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★ヤマサキコーチ
ほんと、ぜひ食べさせたかったですよ・・・あの・・・美味しい・・・塩らっきょ(笑)

★オリーブさん
安心してください、結局ナオミは無事でした・・・

2010年05月27日(木) 16時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
