個人的なこと

なんで日曜日(日付変わって月曜日)のこんな時間にブログ?
なかなか寝付けなくて・・・・実は今日は午前中仕事休むことにしてるので・・・・

いろいろありました。
まず土曜日
「おっしょい2010」
大会の運営自体はフレンドの皆さん(幹事吉塚さん)におんぶにだっこでしたが・・・・

よく持ちましたね。天気。
試合のほうはそっちのけで、夜の懇親会
CHY48の牙城、仏青会館・・・・・

人数もすごく集まったし、盛り上がりもあった。
なにより準備・撤収総動員で頑張ってくれた保護者の皆さんには
感謝以外の何者でもありません。

子供のチームワーク
保護者のチームワーク
そして、コーチ陣のチームワーク・・・・・
このみっつが有機的にリンクするとき
クラブは本当の力を発揮する!と思ってる。

子供は・・・・思うような結果は出てないけれど
チームとしてのかたちは見えてきたような気がする。

熱く楽しくときに激しく明るいパワフルなお父さんたち、お母さんたち・・・・・

そして、現役の子供はいない(もはや見捨てられた?)30番、31番、32番コーチ
なにより、「美人過ぎる働き者おばあちゃんスコアラー」O塚さんのがんばり。。。。

本当に感謝!感謝!感謝!

CHY48とかいいながら、なんの仕込みをする時間もなかったので
「どうしようかな」と思いつつ、家にあった、一本の柄杓・・・・・

この柄杓がやがてあのような悲劇を呼ぼうとは・・・・ちょっと予測してたけど(笑)

保護者OG「ゆばーば」さんとO塚さんのセーラー服姿に、あのイルカさんが・・・・(笑)
吉塚の保護者の皆さんも、普段見ることができないイルカ御大の姿を・・・・

柄杓で撃沈したカトーさんを置き去りにして、我が家で二次会・・・・
S楽寺のお母さんたちの美しさ。。。いや湯婆婆もO塚さんも可愛かったけど(笑)

朝家を出たと思ったら、深夜に客を連れて帰宅する父・・・・

そんな父の、土曜日は49回目の誕生日でした・・・・

ネタにされそうなので黙っていたんだけど、そこは湯婆婆さんが「きょうはあきしこちゃんの誕生日でーす」と発表していただいて・・・みなさんにハッピーバースディを歌っていただき・・・・・

で、うちで1時か2時まで飲んでたのかな?家族は寝てました(笑)

空けて「父の日」
宇美リーグさんとの交流戦
グランド担当のため、6時起床・・・・・
二日酔いに身体に、とりあえずなんか栄養を・・・・と思って冷蔵庫をあけると
そこには「ケーキの箱」が・・・・

すまんすまんと思いつつ、皆がまだ寝る6時過ぎ家を出発
雁ノ巣で一日を過ごし・・・・

そのあと大津杯の最終打ち合わせ会議をして・・・・
帰宅は7時前

こんな親父だけど、家族は「一日遅れの誕生日&父の日」のお祝いパーティの席を準備してくれていて・・・・
まーめいどの心のこもった料理にはほとんど手をつけることはできなかったけど(胃の具合が・・・・)

バースデーケーキ

ハピバースデー♪歌ってもらい。
「父の日とお誕生日おめでとう」と家族から祝福を受け・・・・

死にそうな状態の胃を復活させるため、焼酎をぐいぐい飲み。
「龍馬伝」を見てケーキを食い・・・・
・・・・

なんとなく興奮して寝付けなくなり、今に至っております。

さあ、今週末はいよいよ「大津守杯」本番!
みなさんのお力、ご協力を得なければ何もできません!
参加したみんながいろんな思い出をつくることができるよう
精一杯頑張ります~!

(掲示板への返信・・・明日まで待ってください・・・・)

コメント

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

No title

なんか・・・・
すさまじい週末でしたね ( ̄▽ ̄;) 笑

でも、なんだか、
じんわりと暖かい・・・(*´ェ`*)ポッ

お誕生日おめでとうございます(ました) (*´∇`*)

2010年06月21日(月) 23時15分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

ありがとうございます

★徒然なる管理人さん
壮絶な週末でした~♪
夜は不敗千早西!
のモットーで頑張りました。家族も慣れっこみたい…?

2010年06月23日(水) 00時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
