がんばろう!

「またしても御利益がなかった・・・」
「じゅごんの神通力も衰えたものだ・・・・」

スーパーてるてるくん千早2号改闘魂DXに対する
世間の冷たい視線・・・
闘魂


確かに九州大会福岡県予選は2日続けて順延・・・
春日市長杯も日曜は順延・・・
高校野球も雨天順延・・・

予定通り無事に実施できたのは「ピザクック杯開会式」だけ
(屋根があるからね・・・国際センターは・・・)

しかし!
みなさん
アキラが所属する「福岡東コンドル」
その「フレッシュリーグ 九州硬式少年野球協会九州東部地区連盟大会」は
無事、土曜日、日曜日すべての試合を消化できたのですよ!

てるてるくんの威光は、アキラのほうにいってしまっていたのだ・・・
でも闘魂素材はアキラの持ち物だから・・・みなさん許してください・・・

さて名古屋場所同様、苦境にたたされている「大津守杯」だが
(別になんの問題も起こしているわけでもないのだが、雨と他大会との兼ね合いで)

故・大津さんの遺志「子供が主役。子どもたちにソフトを通じて思い出づくりと健全育成を」
という思いを支えに、実行委員会、調整をやっております。

決定事項は
予選は10日(土)開催
雁の巣11番、7番、ソフトボール場A

組合せが若干変更となります(県大会参加チームとの兼ね合いで)

明日の未明までにはウェブアップ
メール発送
明日発送、FAXできると思いますので・・・

いろいろとご迷惑をおかけしますが
いましばらくお待ちください!
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

追記
ベネズエラで行われていた女子世界選手権
日本は決勝でアメリカに敗れ、しかし見事な銀メダル・・・

岡村奈々さん(小倉商業)も3位決定戦のカナダ戦に途中登板し
勝利に貢献したようだし!

お疲れさまでした!そして銀メダルおめでとうございます
JAPAN女子!

コメント


トラックバック

GO TOP
