♪夏は心の鍵を

甘くするわ!ご用心♪

中総体 東区大会

香椎一中野球部

○○●●●・・・

「あとみっつのうち、ひとつ勝てばよい」
その心理が、微妙にマイナスに働いたかな・・・?

残念だけど、2年半頑張った!
この夏を、元気に過ごせ!

夏はやっぱ暑いに限るね~
涼しい夏なんて、夏じゃないぜ!

夏といえば・・・麦茶!

子供のころ、やかんに焙煎した大麦の種をそのまんま入れて
沸かして作ってた・・・

水道で冷やして、冷蔵庫で冷やして・・・

麦茶ってカフェインが含まれていないから、お子さんが飲んでも安全。

今ではパックを煮出すけどね。

というか、いつの間にか麦茶は「沸かす」「煮出す」ものではなく
「ペットボトルを買う」ものに変わってしまった・・・

う~ん、どうなんだろ?
昔ながらの麦茶のほうが香ばしかったと思うのは
ノスタルジー?

あと、昔は喉が乾けば
水道の蛇口から水飲んでたよね

学校の蛇口
公園の蛇口

麦茶と水道の蛇口
忘れられない夏休みの思い出です。

さあ、君たちは、どんな思い出をこの夏に・・・?



蛇口とジャグって、関係あるの?

コメント


トラックバック

GO TOP
