夏祭り

本日も快晴!
千早西校区夏祭り
青天に恵まれ、多くの人出で賑わいました。

西クラブは、部費稼ぎのために出店
多くのお父さん、お母さんの協力で
焼きとり、チキンナゲット、お好み焼き、そしてパインアイスを販売しました。

おかげさまで「行列のできるバザー」となり
大忙しだった模様・・・

模様・・・というのは、じゅごんは町内会長として実行委員会の仕事が忙しかったため・・・

役割分担は「福引担当」(笑)

限られた予算のなかで、少しでも皆さんに喜んでもらおうと
市場調査を行い

1等は「デジタルハイビジョン アクオス」(BS、CSチューナー付)2名様!
その他豪華景品多数!

当選者の方が「今年は入院したりして、いろいろあったけど、いいことがあった!よかった~!」と
涙ぐんでおられたのを見て、苦労もふっとびました!

明日は朝から片付け・・・
「撤収の鬼」となって、頑張ります!



さて、話は変わって・・・・

「青春時代」は誰にとっても、かけがえのない思い出


で、あると同時に

「二度と戻らない思い出」でもあるのですが・・・

お子さんがスポーツ・・・わけてもソフトボールなんぞをされると・・・

この「青春」がカムバーっク!戻ってくるんです!

?いえいえ、本当です!

でなきゃ、このくそ暑い中、仕事でもないのに
炎天下で毎週毎週また毎週、過ごしたりできませんって・・・

胸がキュン!となったり・・・

悔しくて泣いたり・・・

嬉しくてまた泣いたり・・・・

新しい友との出会い・・・
新しい自分との出会い・・・

これを青春と呼ばずして、なんと呼びましょう?

本当?と思っているアナタ

「なんか大変そう~」とか思わず
半信半疑でもかまいませんから
お子さんが「ソフトしたい!」とちょっぴりでも思っているなら・・・

西クラブへの入部を、お勧めください・・・

来年の夏祭り・・・あなたは「青春の日の学園祭」を思い出すことでしょう(爆)

コメント


トラックバック

GO TOP
