忙しい

7月7日 七夕ですね。
東月隈コンドルズさん「全国大会」出場決定おめでとうございます!

でね、「大津守杯」が終わって、一息つきたいところなんですが
ピザクック、福岡少年大会などもあってですね・・・

ソフトに没頭したいのはやまやまなんですが
仕事もそろそろ「お盆進行」で忙しくなるし

あと、町内会長や子ども団体指導員なんかをやってるので
18日、19日は「公民館キャンプ」
25日は「校区夏祭り」と
まるっきり「ピザクック」とかぶりーの

中体連の時期でもあるので
OB保護者コーチは、そっちのほうも忙しい!
その他にもなんやかんやあって・・・

目が回りそうです!(@@)

そんなわけで、「なんか返信遅いねー」とか
「最近潜伏しているねー」とか思っても

許してね!

コメント


トラックバック

GO TOP
