突発的行動

佐世保からは7時過ぎに帰ってきました。
蒸し暑い中、徒歩で汗だくになって歩き回ったので
ぐったり疲れました。
会社に寄って、もうまっすぐ帰ろうかと思ったのですが
なんだか、こういう時は気分転換が必要だと思い
焼鳥屋で、生ビールを一杯ひっかけ
焼き鳥2ー3本とキャベツを食べ
中洲大洋で8時半からの
「ターミネーター4」のレイトショーを
観て帰ることにしました。

日本では「T4」ですが、原題では「TERMINATER SALVATION」
「1~3の続編としては観ない方がいいのでは」という意見も
ネット上にはあるようですが・・・

確かに「ストーリーに追いついていけなかった」
もう「わけわからん」状態で
そもそも、ジョン・コナー役のクリスチャン・ベールと
もう一人の主役?マーカス・ライト(サム・ワーシントン)の二人の見分けが
つかんというお話にならないアホっぷりで・・・
そのうち眠くなって、居眠りしている間に話は進み・・・・

うーーーむ。
多分次作(続編)が構想されているのだろうなぁという
終わりの雰囲気だけは
例のあのテーマソングをバックに
うっすらと感じた次第。

観客は私を含めて3人でした。
大洋のレイトショー、キャナルに比べて
足の便がよいので、私は好きなんですけどねぇ。

コメント


トラックバック

GO TOP
