なろうと思ってなれるもんじゃないさ・・・でもな・・・





コメント

やまさきこーち #FBS4NHfE

ひょっとして

この役者さん、龍馬伝の
慶喜役の人じゃない・・?

2010年09月23日(木) 07時37分 | URL | 編集

ぼうず #-

No title

朝っぱらから、泣いてしまいました。

2010年09月24日(金) 06時06分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★やまさきこーちさん
wikiで調べたら「当たり~」でした。田中哲司さんという役者さんだそうです。
慶喜役ではやや不気味な感じですがね・・・

★ぼうずさん
このCM、NTT東なので九州では放送されなかったんですよね。ネット上で知りました。「親の思い」みな同じですね。大切なお子さんを預かっている責任をひしひしと感じます。

2010年09月24日(金) 10時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
