そろそろ年末進行の季節だな・・・

告知

オフ会までに、みんなこの振付マスターしといてね!





コメント

オリーブ #DjvZa1V.

さすが、じゅごんさん!

もう 「オフ会」 の準備ですか?
さすが、段取り良いですね~!

マンネリ気味の3回目ですからね。
斬新なアイデアで
新規参入者増員を目指します?

って、誰が踊るんですか? これ…(笑)

2010年10月14日(木) 13時43分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★オリーブさん
そうなんですよ・・・最近マンネリ気味?

って、あなた!あなたが踊るんですよ!
そうすれば参加者も増えるでしょっ?(笑)

2010年10月14日(木) 21時56分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

No title

今年の幹事は誰だっけ?

2010年10月15日(金) 01時08分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

やまさきこーち

らっこさんだよ・・・

2010年10月15日(金) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
