死闘!

すごかったね~!高校サッカーの東福岡対九州国際大附・・・・

え・・・誰も観てない・・・・?

本日のメインイベント
第5回アスカスポーツ杯少年ソフトボール大会・・・

(西の方では「ホワイトフイッシュカップ」も行われていたそうですが・・・・)

千早西クラブは

この大会の最大の決戦である、アトラクション、コーチ・保護者による「パン食い競争」で、他を寄せ付けぬ圧倒的な優勝!

優勝!
(パン食い競争だけど・・・)

懇親会は、なぜか辛かった・・・

コメント

きりん #nLnvUwLc

確かに辛かった・・

今朝は唇がタラコになってたが不思議

でしたが、やっと思い出しました。

どこで始まったかあの赤い赤いスープ・・・

しかし西クラブの早いこと・・・・・(笑)

優勝おめでとうございました。

遅くまでお付き合い感謝します。

2010年11月08日(月) 22時43分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

フレンドシップリーグには

ソフトボールよりも
「駅伝」 に力を入れているチームがありますが (笑)

千早西クラブさんは
「パン食い競争」 に力を入れてあるのですね。

優勝、おめでとうございます!

2010年11月08日(月) 23時21分 | URL | 編集

ぼうず #-

No title

なにはともあれ、優勝おめでとうございます。

2010年11月10日(水) 05時53分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★きりんさん
好天に恵まれての大成功の大会、おめでとうございました。

ほんとに困ったもんです・・・あの赤いスープ・・・いったい誰が・・・




ごめんなさいv-12

★オリーブさん
「チャンピオン大会(パン食いの部)」があれば、たぶん福岡一だと思います

★ぼうずさん
なにはともあれ、ありがとうございます。ラストラお世話になります。

2010年11月11日(木) 14時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
