重大な、お知らせ

いえね・・・やまさきこーちが「一度集まって話し合ったほうがいいんじゃないですか・・?」って
言い出したんですよ・・・

1週間くらい前?

そしたら、すぐにらっこさんが「それはいい考えだ」って・・・


だいたい12月17日で決まっていたんですよね。今年のオフ会。こちら参照

だいたいらっこさんが「金曜日で行こう」って言い出したんだけどさあ・・・

なんか・・・「その日は会社関係の行事が入る方も多いよ、というご意見もあり」というメールが突然来たのよね・・・言いだしっぺから・・・

「ははぁ~ん」と、思いましたよ。
「らっこさん、この日会社の予定がはいったな!」(笑)



で、メールなんかではとてもそのことを言い出せないらっこさん。


昨夜、某所にて「四天王」が集いまして・・・
(やまさきさんが見つけてきた「2時間食べ放題・飲み放題2980円」という驚異の居酒屋・天神福岡駅徒歩2分)

で、うよ曲折、話はあっち飛び、こっち飛び・・・・酔っぱらって各方面に電話して、また迷惑かけて・・・


決まったのは「12月19日」で行こう!」

これだけですよ・・・これだけ決めるために、なぜにわざわざ集まらないといけないのか?
まあ、口実ですから(爆)

ということで、諸大会、行事関係などを勘案し「この日しかなかろう」ということで、12月19日(日)に決まりました。場所は、天神を追及しております。らっこさんの構想によると「ホームパーティ風に、みながワインやピザを楽しみながら、静かに歓談できる場所」ということですが、多分この時期天神にそんな場所はないと思います(笑)。どっかの寺のお堂でも借りるか・・・?

異論はないんだけど・・・調べたら、この日は「三浦皇成」の誕生日なんだよね!

ほしのあきちゃんと、まさか二人だけの夜を過ごしてる!なんてことは、ないやろな!

なお「第3回福岡少年ソフトボールブロガ―アワード」のツイッターハッシュタグは #fssblogaward 

コメント

ぼうず #-

No title

これで、今年のサンタさんは二日酔いしなくて登場できそうです。

めでたし!めでたし!

2010年11月16日(火) 21時53分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

そのかわり

二日酔いでオフ会に参加することに
なりそうやなぁ・・・。

2010年11月17日(水) 00時42分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★ぼうずさん
というか、オフ会のほうに無事現れることができるか・・・・?

★やまさきこーち
お互い連ちゃんで大変すが、頑張りましょう!

2010年11月18日(木) 18時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
