思案中・・・

土曜日は「オールスタードリームマッチ」
千早リーグは初戦で大野城連盟さんと対戦・・・

けっこういいところまで追いつめたんだけど、「いらない点」を提供しすぎた・・・
残念ながら敗戦。4-2

日曜日は「福岡アンビシャス杯」
リンク
千早西 0-0 四王子坂フェローズさん
千早西 0-0 東月隈コンドルスさん

「点をやらない守備」は、エースのヒカルを中心にできているのだけれど・・・
打てない・・・というか「点がはいらない」
先週に引き続き、ヒカルは4試合連続無失点(タイブレーク戦除く)

でも勝てない・・・ナンデヤネン・・・?

優勝は 香椎下原さん
準優勝 ひばりが丘さん
ドリームマッチで運を使い果たした那○南某監督は、抽選負け。

さて・・・皆さんお楽しみの「第3回福岡少年ソフトボールブロガ―アワード」

やっと、日程・場所 が決まりました(笑)

んで「ブロガ―大賞」の選考に入らなければならないのだけれど・・・

第1回は、参加者による会場での投票

第2回は、web上での投票

で決めましたが、今回はどうしましょうか?
web投票を作成するのは簡単なんだけど・・・

「連続投稿規制」を何時間しばりにするのか?とか
「2ちゃんねらーが、組織票を投稿してきて炎上したらどうするのか?」とか・・・

審査委員を決めて、この方たちの選考に委ねる(第1回大賞のやまさきさん、第2回大賞のらっこさん)という手もあるが、FIFAみたいに裏金とか、あるいは肉弾攻撃にさらされるとかの懸念もあるし。。。

どうしようかなぁ。今週末には決めて、web投票をやる場合、12月6日~18日の期間でやりたいと思ってます。なんかアイディアがあったら、教えてね!

コメント


トラックバック

GO TOP
