映画で話題の・・・

さて、質問です。
子供たちと日々接しているあなたなら、わかるでしょう・・・?

子供たちに大人気の、この少年は・・・誰?


ヒント1 丸いメガネをかけている

ヒント2 怪しい術を学ぶ学校に行っている

ヒント3 みんなその学校の寮に住んでいます


答えは!






hp






そう!







hp2















忍たま乱太郎です!


nr

(実写版『忍たま乱太郎』加藤清史郎くん主演で来夏公開!)


主人公の乱太郎、親友のきりまる、しんべえなどの「1年は組」の子供たちは、10歳・・・
4年生ですね・・・


4年生といえば、本来「教育リーグ」で伸び伸び過ごす時期・・・

しかし、今年の西クラブでは、チーム事情から
4年生はみんなレギュラーの試合に出場し・・・・

怒られるのも、5年生、6年生同様で容赦なく・・・

「かわいそうだな~」と心の中では思いつつ
でも1年間、よくがんばってくれたと思います。




100%勇気~♪で、がんばったな!








そういえば・・・ハリーがホグワーツ魔法魔術学校に入学したのも、確か10歳くらい・・・

10歳というのは、「少年の入り口」として、とても大切な年齢のような気がします。

わしはハーマイオニーより、くノ一教室のユキちゃんのほうがかわいいと思うがのう・・・

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月03日(金) 00時13分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月03日(金) 00時14分 | | 編集

じゅごん #//wnbboM

匿名さん

そんなかなしいことが・・・
(TT)
気を落とさずがんばって|

2件目の件、対応しております。

2010年12月03日(金) 17時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
