ミセスの会

うちのリーグは小さなリーグですが、小さいは小さいでいいこともあるんです。

表面上は監督・コーチ同士、仲がいいです・・・

あくまで表面上(笑)・・・

そして

母同士も仲良しです。

特に

昨年から、うちの「せっちゃんコーチ」が音頭をとって
「ミセスの会」という
母達だけの飲み会を開催するようになりました。

去年は1回
今年は2回

チームの母達だけ、とか
リーグの飲み会に母が参加
というのは珍しくないと思うのですが

リーグの各チームから母だけが集まって酒池肉林、交流を深めるというのは
結構珍しいのでは・・・?

「ここだけの話」で結構盛り上がっているみたいですが
中身は、首脳陣にはシークレットです・・・
怖くて、触れることも、憶測することもできませんが・・・

喜んでいただけているようで、何よりです
(「雀の涙」ですが、リーグからも金一封のご祝儀を包んでおります)

コメント

ぼうず #-

No title

うちは、チーム内のママ飲み会はやってます。

以前リーグの納会かなんかで、他チームとママ懇親会を企画しようとしましたが?企画倒れで今日まで来てます。

結構面白い事で重要な事だと思いますが?
大人も飛び出していかなきゃ
子供も小さくなっちゃうでしょう?

2010年12月05日(日) 06時34分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★ぼうずさん
多分、母たちはチームのことや子供のこと、いろいろ疑問や悩みもあると思うのですが、他のチームの母とも「本音」で交流していただくことによって、いろんな見方をしてもらえるのでは・・・と思っています。

2010年12月07日(火) 16時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
