ブロガ―大賞(速報)

福岡少年ソフトボールブロガ―アワード2010!

無事昨夜授賞式が開催されました!

結果

大賞は「大本命」のオリーブさん

しかさまの猛追及ばず!

多くのチームの「納会」などと重なり、参加数は25名と、幹事であるらっこ隊長の「目標」まで行きませんでしたが・・・でも、とてもいい会でした。会場もおしゃれで・・・皆さんとお話できたし・・・

プレゼント交換は大盛り上がり!
わたしは、勝楽寺かとうさんからのプレゼントでした!
意外と?ナイスセンスな、ハイセンスな。

かとうさんのブログはご覧になってない方がいるかもしれません
最近更新もしてないし・・・
でも、かとうさんの文体は、誰にもマネできない!
私の中では、相当高評価なんですよ!

私のプレゼントは、らっこ隊長に受け取っていただきました。
今頃ブックオフ?

今回は、なんか準備不足で、いろいろスイマセンでした。
名札や席のくじを作ってくださった、オリーブさん、那珂南のお母さん方、ありがとうございました。
北九州から初参戦のあ~ちゃんさん!ありがとうございました。

いろいろ「小学生ソフトボール」と「ブログ」や「HP」について思うところはあるのですけど
ただひとつ言えることは

「子供たちもとっても大事だけど、素敵な仲間、大人同士の友情もすごく大切」ってことです。

改めて、このご縁をつくってくれた子供たちとソフトボールに、感謝!

コメント

オリーブ #DjvZa1V.

お疲れさまでした!

大賞受賞者の 「オリーブ」 です (笑)

私のために、誠に立派なタテを
ご用意いただき、ありがとうございました!

代金はちゃんと回収できましたでしょうか?

昨年は、“まーめいどさま” と
あまりお話しができませんでしたので
今年は、たくさんお話しできて、楽しかったです!

じゅごんさんにはもったいない
“可愛らしい” 方ですね!
(年上をつかまえて、失礼ですが…笑)

次回は、若さの秘訣などを伺えれば…と
思っていますので、よろしくお伝えください。

2010年12月20日(月) 21時15分 | URL | 編集

クロ #W039pd0w

おっしゃるとおりです。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

本当に、まずは子供たちに感謝しないといけないですね。
そしてこうやって「輪」を大切にしてくれる皆様に感謝です。
幸せを噛み締めながら、また新しい年を迎えたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

2010年12月21日(火) 01時29分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★クロさん
リアルでは久々でしたが、ときどきコメントでお見かけしていたので・・・お元気そうで何よりでした!
奥さんの酔っ払った姿、可愛いですね(笑)
またお会いしましょう!

★オリーブさん
栄えある「ブロガ―大賞」受賞おめでとうございます!ブロガ―大賞に力を注ぐあまり、FC2ランキングは・・・(笑)
来年は幹事よろしくお願いします。ちゃんと協力しますので(笑)

2010年12月21日(火) 11時26分 | URL | 編集

あ~ちゃん #OsceYhFg

ありがとうございました^^

オフ会
とっても楽しい時間でした。

超!緊張状態で会場に着いた私に
最初に声をかけてくださった事
感謝してます。。
(しかしどうしてあ~ちゃん?と・・)
子供達を思う気持ちはみんな一緒ですね

あついです(^^)

それがまた嬉しい時間でした。

それから

どーしてみんなそんなに面白いの。。
笑ってばかりのひとときでした!

本当にありがとうございました♪

2010年12月28日(火) 01時48分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★あ~ちゃんさん
遠路参戦ありがとうございました!
新しい出あい、大切にしたいと思ってます!

>(しかしどうしてあ~ちゃん?と・・)
参加者が顔見知りの方が多かったので・・・そうかな~?と・・


>どーしてみんなそんなに面白いの。。
いや~。あの場にいた人は、私を除いて、福岡の少年ソフト界でもとびきりの変人揃いですからね・・・ちょっとおかしな方ばかりですから・・・

今後もよろしくお願いします!

2010年12月30日(木) 10時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
