夏も暑いが冬も寒い

いよいよ新学期開始!
冬休みはクリスマス、お正月と楽しいこと続きで、あっと言う間に終わりましたね~
お母さん方、大掃除、おせちの準備、その他もろもろお疲れさまでした。

それにしても寒いですね。
この3連休
8日は、筥崎宮に必勝祈願のあと、勝楽寺さんと合同練習。
9日は、那珂南さん、香椎下原さんと新年交流試合?
そして昨日は、ファーストトライアル参加で筑紫野へ・・・・


もっとも私はアキラのチームに帯同して、金曜日から沖縄に行っておりました。
沖縄も平年に比べれば寒いとのことでしたが、それでも昼間は16度~18度でしたから
福岡とは雲泥の差・・・
なんせ、蚊がいましたからね・・・刺されちゃいました。
試合の方は、初戦サヨナラ負けして「あらら・・・新年早々」と思っていたら
2試合目をサヨナラ勝ち
これで勢いに乗って、3連勝。
akira110108
アキラは一安打・・・ちょっとしょぼい

ryota110109
ゆうさくの兄リョウタは2試合に登板。1勝をあげました。

okinawasoba
先方の保護者手作りのソーキソバを初めとする美味しい料理に満足のじゅごん

aozora
青空も広がりました




受け入れチームの方々が本当に至れり尽くせりで、大変楽しい遠征&交流をしてきました。
韓国を含むプロ野球、大学生・社会人がキャンプに入り
沖縄は早くも球春到来のムードです。

一方千早西のほうは・・・・打線は湿りっぱなしだったらしい・・・

唯一気を吐いたのは、日曜日の「母チーム対決」で2連勝した母達だけだったらしい・・・・

う~む・・・
今週末も寒そうだが、ホットなゲームを見せてほしい!

コメント


トラックバック

GO TOP
