ひと段落?

仕事は順調なような?そうでないような?
まあ、なんとか死に物狂いでやってます。
今週末はリーグ駅伝大会、愛好さん5周年大会と大事な行事が重なっているので
それまでにめどをつけないと・・・

前回のエントリ「スーリラ節」と「サタデーナイト・スーダラ」
癒されます
人生に疲れたとき、苦しいとき、逃げ出したいとき、悲しい時・・・
これをみると「ま、いっか!」と思えます。
(注・音声抜きで見ても面白くもなんともないので、音付きで見てね)

しかし寒いですね。
ワイワイカップ、あけおめ大会、いずれも事前中止となりましたが・・・
賢明なご判断だったように思います。
実施しても、ほとんど罰ゲームのような思いになったんじゃないかと・・・

でも結局、練習はしたんですけどね。
土曜日は保護者に協力いただいて土入れして、午後からやりました。

日曜日は午前中水が浮きましたが、その間下半身中心にサーキットをやって
午後からはばっちりと。

寒い中ご協力いただいた保護者の皆さんに感謝、感謝です。

人数も増え、下級生チームも別メニューの練習ができるようになり
楽しく練習しています。
シートノックのランナー役ではお母さん達にも協力してもらって
「きゃ~きゃ~」いいながら、和気あいあいと・・・

しかし、2度とかの中でやると、6度くらいになると多少暖かい気がしてきますから不思議なものです。
風邪をひかないよう、みんなで元気にがんばりましょう!

コメント


トラックバック

GO TOP
