新チームの展望

というわけで卒部式も終わり、17期生がスタートしました。

ソフト関係者にご報告があります。
こちらをご参照ください。

んで17期生ですが・・・
スタートとともにけが人続出で大変ですが
まあ、ぼちぼちとはいけるんじゃないかと思います。

主要スタッフに変更はありません。
ドラゴン監督、ひろちゃんヘッドコーチ、てっちゃん32コーチ、そしてせっちゃんスコアラー
じゅごん代表です。

事務局は新キャプテン父となります。
保護者会長は、1番父です。
実質は、双方母が仕切ります。

1年間よろしくお願いします。
選手については、おいおい説明していきましょう。

さて・・・卒部ビデオ、ご覧いただけましたか?
今年で3年目となりますが、いずれもITO母(新1番母)が制作しております。

お兄ちゃんが「花の13期」で、準エースでした。

その頃は、まったくのデジタル音痴?でしたが
猛特訓でパソコンの使い方をマスターし、ここまで腕をあげました。
感謝、感謝です。

その前から、フォトムービーを作っているチームは多かったと思いますが
ブログアップは私が先鞭をつけたんですよ・・・
4年くらい前に簡単な作品をアップしまして。

んで、南のやまさきさんが「どげんしてブログに貼ると?」と聞いてきて
ノウハウをお教えし
か~ちゃんさんとか、はやピーママさんとかあまたの才能が登場してきたわけです。


下級生の中から「撮影・記録班」も出てきてもらわないといけないですね。
タイガーマスク

卒部式に「タイガーマスク」が飛び入り参加し、卒部生にプレゼントをくださいましたが・・・
あの伊達直人もデジイチを持っていたような・・・

とにかく。11日の東連盟新人戦が、本格スタートとなります。
天気予報はあいにくですが、がんばっていきましょう!

コメント

西校区の伊達直人 #-

No title

まぁまぁのデジイチ持ってますよ。
西クラブ軍団の従軍カメラマンがほしいの?
戦場カメラマンのマスクを用意してくれたらいこうかな。

2011年02月09日(水) 08時59分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★西校区の伊達直人さん
素敵なプレゼントをありがとうございました。
戦場カメラマンのマスク・・・つけなくても、帽子と髭でかなり似てると思いますよ(笑)

2011年02月13日(日) 23時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
