3連休中日

仕事だ仕事・・・寒い中練習や試合にいくよりいいか・・・
一人で148ページの校正だ・・・朝から晩まで・・・・

夜、下駄男監督の送別会があるので、とにかく必死で間に合わせるよう・・・
あられが降る中、天神へ・・・



ところで、唐突だが、私の姉の名前の話。
父が海の関係の仕事をしていて、第一子の姉には
海にかかわる名前をつけようとした。
順風満帆・・・からとって、満帆子にしようかと思ったが
ちょっとひねって真帆子にしたとのことだ。
結構珍しい名前で、姉もこれまで50数年生きてきて
同じ名前の人に会ったことはないそうだ。



それはさておき・・・・ここだけの話だが、下駄男監督の可愛い奥さんから
バレンタインのチョコを貰ってしまった・・・

奥さん・・・下駄男さんがいなくてなにかと不自由なこともあるでしょうが
困ったことがあったら、なんでもじゅごんにお申しつけください!
雑用はらっこさんが処理しますので。

下駄男監督も、さかなクン監督と言う、立派な後継を得て、心おきなく東へ旅立つことができるだろう。
奥さんのことはまかしてください。寂しい思いはさせませんから・・・


てゆうか・・・・・さかなクン。って?!珍しい名前ですね?


あんちゃんと後輩か~ちゃんさんが、泣いていて、思わずもらい泣きしました・・・

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月13日(日) 13時26分 | | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

No title

さかなくん監督って言うんですね彼。
トレードマークの魚の帽子はかぶってなかったけど。
また飲みましょね♪


2011年02月13日(日) 18時09分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★匿名希望さん
そうだったのですね・・・しかし不思議な話です

★やまさきこーち
あんた途中でいなくなるもんやけん、どっかで凍死しとるっちゃない?て、みんな心配していたよ。俺は心配してなかったけど(笑)
また飲みましょう。

2011年02月14日(月) 00時01分 | URL | 編集

後輩か~ちゃん #-

反省ちゅ(。・ω・。)

一昨日は、あられの降る中下駄男監督の送別会に、来て頂きましてありがとうございました☆

じゅごんさん、はじめましてでした(●^ー^●)

か~ちゃんが、築きあげてきた愛宕浜貴婦人伝説を私が一晩(いや、ほんの二時間)で、崩してしましまして…只今反省ちゅです。

さかなくんが……ツボにはまってしまいました。

私もあん先輩も日頃は人見知りの貴婦人です☆
どうぞ、誤解されないで下さいませ(≧ω≦)

また、お会いできるのを楽しみにしています(●^ー^●)

2011年02月14日(月) 08時14分 | URL | 編集

ルパン下駄男 #-

ありがとうございました。

お足元の悪い中、私めごときのためにご参加いただきありがとうございました。

らっこさん、ヤマサキコーチ、じゅごんさん・・・ どこのブログも嫁の話ばっかで、もう!!(笑)

嫁が一番楽しんでました。
グランドでは様変わりの衣装なので分かるかどうかですがどうぞ気付いてあげてください。

ではまた近々お会いしましょう。(当然私と・・・)

2011年02月15日(火) 19時26分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★後輩か~ちゃんさん
ところで「愛宕浜貴婦人伝説」なる伝説(虚構?)がそもそもあったのか?っちゅ~話なんですが・・・とりあえずお会いできて楽しかったです。来年のブロガ―オフ会にはぜひ参加してくださいね!
さかなクン監督と、あんちゃんのことをくれぐれもよろしくお願いします。

★ルパン下駄男さん
嫁さんのことはまかしておいてください!ぜひ近々!

2011年02月16日(水) 20時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
