いろいろと、春!

震災から一カ月。
いよいよプロ野球が開幕。

リーグ戦のほうは、新参者への厳しい洗礼・・・
なかなか勝ち星が重ねられませんが、それなりに成長のあとも?

昨日の多々良小決戦では、東連盟新人戦準優勝の次郎丸さんに逆転サヨナラ勝ち。
どういう内容かは、聞いてないのですが。
明日入学式あとの自主練で、聞いてみよ。
ちびっこ担当として、練習試合やリーグ戦には帯同せず、公園で練習の日々です。

この土日は、桜が満開でしたね。

我が家の庭も、春本番でいろいろな植物が・・・
momo

小桃の花。
旧暦ではちょうど今頃が3月初旬ですから、「桃の節句」の季節です。

mokuren

モクレン。
なんだか不思議な花です。

sazanka


サザンカ。
さざん~カァのやぁどぉ~♪は、少し盛りを過ぎ散りかけです。

さて、ついに出ました!
wanwan


九州各地の施設をよりすぐりでご紹介!
取材・執筆をひとりで担当したので大変でしたが・・・
よかったらお買い求めください!
こちらでもどうぞ。

コメント


トラックバック

GO TOP
