あのね!

いや・・・照れもあって
さらっと書いてましたけどね・・・


娘が結婚したんですよ!
これって、ブログ史上最大のネタでしょ!

姓が、自分の名字じゃなくなるんですよ!
ついに、25年育てて!

よりによって、その記事、サーバー障害で消えるし!!!!
(信じられない!)

でね。
その日にも、俺は大事な地元リーグ戦だし。
早朝からグランドに行って・・・

交通整理して・・・

なんだかんだ・・・

で、9時少し前に、娘がグランドに来たんですよ。
「これから区役所に行きます」って・・・

そうか、そうか・・・

まさに「娘」が、私の娘ではあるけれど、新しい家族を作るその・・・はなむけのとき・・・

らっこさんは、コーヒー飲みながらタバコ吸ってるし・・・

イルカさんはタバコすってるし・・・

ウォーリーさんときたいさんも、なんかあっち向いてるし・・・

いや。それはしょうがないんです・・・
人知れず、ひっそりですから・・・

土日祝は、ソフト三昧で、娘のことはほったらかしでした。
申しわけない・・・



ウォーリーさん!
ウィっキーちゃんが、我がもとを離れる!
その日を想像できますか?



んで、試合が始まり・・・


まあ力及ばず・・・


まさか唯さん!
あなたも今は想像もつかないでしょうが・・・
真愛ちゃんもいつか・・・・

その日、お父さんはいかなる気持か!?

そんな日にバカでかいホームラン打ちやがって!


いや・・・見事なバッティングでしたけど・・・


坂本さんのところは男の子ばっかりでしょう?
いいですね・・・




ああ・・・あぁ・・・・


あ~


千早西 1-6 那珂南さん

千早西 1-8 吉塚さん

千早西 1-5 美野島さん

(教育)
千早西 7-2 八田さん



(ごうき(せっっちゃんコーチ孫)かわいかったよね~
こうなったら、早く孫が欲しいわ・・・)

コメント

うえこさん #-

消えてしまった記事を読んで『!!!(☆。☆)』

そして、次にあけたときその記事がなくなっていたのを見て『!!!!!w(°O°)w』


勝手に『やっぱりショックだったのねぇ~』と勘違いしていました(;^_^A



何はともあれ

『おめでとうございます~(≧▼≦)』 


2011年04月19日(火) 01時49分 | URL | 編集

MARUTSU #-

おめでとうございます~☆

娘さん、ご結婚されたんですね~!!!!
おめでとうございます~ヾ(*´∀`)ノ゛
会社時代、クリスマスか誕生日に、
娘さんにリカちゃんハウス的な物をプレゼントに買っていたジュゴンさんを今でも覚えてますよ~ヾ(*´∀`)ノ゛
その娘さんがご結婚ですか・・・(*´ω`*)
どうかお幸せに~☆

2011年04月19日(火) 09時51分 | URL | 編集

徒然なる管理人 #JPa7q7fM

おめでとうございます!

娘さんのご結婚、おめでとうございます!
そうですかぁ・・・父としては、嬉しくもあり寂しくもあり・・・ですね(ToT)
どうぞ末永く、お幸せに(*´∇`*)

サーバー障害があったんですね~(同じサーバーの住民)
ワタシはたまたま記事は書いてなかったのですが、
コメントは消えてました・・・(>_<)

2011年04月19日(火) 10時45分 | URL | 編集

まさか唯 #-

おめでとうございます♪

お嬢様のご結婚!本当におめでとうございます。

あの~その・・・

あのホームランは、お祝いの打ち上げ花火☆・・・
ということで・・・(*^_^*)

2011年04月19日(火) 17時50分 | URL | 編集

クロ #W039pd0w

おめでとうございます!

ご無沙汰しております。

おめでとうございます。
やっぱり、父親としては複雑な心境なのでしょうか?
私には娘がいないから一生わからないことですが…
(よかった。。。)

お相手は例の方ですかァ?( ̄▽ ̄)

2011年04月20日(水) 11時24分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★うえこさん
いや、私も酔っ払って無意識のうちに消してしまったのかな?と悩みました。サーバー障害で記事が消えるなんて、最近珍しいですね・・・
ありがとうございます。

★MARUTSUさん
ありがとうございます。そういえばそんなことがありました・・・
なんか引っ越しの片づけをしていたら、当時の人形のお洋服が出てきたとか言って、リビングに持って来てました・・・

★徒然なる管理人さん
ありがとうございます。この自分のエントリーを読み返すと、あきらかに普通の精神状態ではありませんね・・・(笑)なにを愚痴っているのか?まだ整理できてないのかな?

★まさか唯さん
お祝いの打ち上げ花火、ありがとうございました!(笑)それと連休はまたお世話になります!

★クロさん
向こうのご両親と初合わせしてご挨拶の時は、かなり緊張しますよ。そうです。うわさの彼です。

2011年04月20日(水) 14時10分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

乗り遅れちゃったけど

娘さんのご結婚おめでとうございます。
娘がいないのでよくわからんけど
寂しくなりますね。

今度飲み行った時じゅごんさんの「娘よ」
聞いてあげますから。
その次は「孫」も。


2011年04月21日(木) 22時44分 | URL | 編集

ぼうず #-

No title

うちの真愛ちゃんは、絶対に嫁には行かず・・・・私の元に戻ってきます。

ところでこの字で、この読み方・・・私の苦心作・・・絶対に誰もまねできないと思ってたのに・・・・まさか唯さんところと・・・・。

でも中学生でも、他の男子と話す所を見ると・・・ムッとしますね!

さてどんな人と結婚するのだろうか?

じゅごんさん
娘さんのご結婚おめでとうございます。

2011年04月24日(日) 19時22分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★やまさきこーち
意外とないですよ・・嫁に行く娘を思う父の心情を歌った曲。
竹内まりやの「うれしくてかなしい日」は母親目線ですし・・・
孫はもう少し、先になりそうです。

★ぼうずさん
まあ、あっと言う間ですよ、ご同類(笑)

2011年04月25日(月) 12時31分 | URL | 編集

桃のかおり #8HHBgHRo

祝☆

ご無沙汰です。

久しぶりにおじゃましたら・・・・

娘さんのご結婚のお話で・・・

25歳での嫁入り・・・早いでしょ!

さぞかし、さみしい思いをされてるんでしょうね・・・

ほんと!あとは、早く孫の顔をみせてもらわないと・・・

またこれが、かわいくてしょうがなくなるんですよ!(多分)

     さみしいでしょうけど・・・おめでとうございます。e-402

2011年04月27日(水) 13時44分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★桃のかおりさん
お久しぶりです!お祝いコメントありがとうございます。
25歳は、早いちゃ早いですが、まあお年頃ではあるので・・・
なっちゃんは何年後?そのときの釣吉さんの反応がだいたい予想できて・・・(笑)

2011年05月02日(月) 03時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
