どうでもいいブログです

えっ!?らっこさん入院しとったん!?
ご愁傷様!

katou

加藤さんの証言(1) いや・・あの日、こともあろうに昼飯が「柳川屋のうなぎ」やったんよね・・・

unagi


加藤さんの証言(2)それを、らっこさんがうまそうに食いよったんよ・・多分生まれて初めてやったんやないかね?

unarakko

加藤さんの証言(3)で、そのあと、これまためずらしいことに自らバットを持ってノックやらしよったんよ・・

gakurakko

加藤さんの証言(4)はりきりすぎたんやろうねえ・・・翌朝・・・苦しそうに「加藤さん・・・救急車呼んで・・・と虫の息で・・・」

katou

加藤さんの証言(5)ところが那珂南の父兄が「どうせまた酒飲み過ぎて・・・いつものことやから・・・」とうけあわんとですよ。

hajime
「いつものことですよね、お父さん」

katou
加藤さんの証言(6)でもね・・・さすがにこれはやばそうということで救急車で運ばれて・・・その額にはR四男が描いた「肉」の文字がくっきりと・・・


要するに飲み過ぎか?


無事でなにより・・・節制しなさい・・・


さて。

千早西クラブの新ホームページはご覧いただけましたか?

その選手紹介・・・話題になってるのが背番号765の「マスコットキャラクター・如月千早ちゃん」chihaya


誰?

という方も多いだろう・・・

解説しよう。
如月千早ちゃんは、バンダイナムコが発売する「アイドル育成プロデュースゲームソフト」
「アイドルマスター(IDOLM@STER)」の中に登場するキャラクターである!

「アイドルマスター」は、2005年にアーケード用(ゲームセンター用機器)ゲームとして登場。
2007年にはXbox360に移植。2010年『THE IDOLM@STER 2』が発売された。
PSP用に『THE IDOLM@STER SP』、DS用に『THE IDOLM@STER Dearly Stars』が発売されている。

如月千早ちゃんは、歌唱力抜群ながら、どこか影のある「歌にすべてをかける」ストイックなキャラクターとしての位置づけであり、ヒロインではないながらも、常にメインキャラクターとしての人気を誇っている!

(「千早西の代表がおたくだという噂は本当だったのね」・・ヒソヒソヒソ・・・・)

まあ、初登場から5年以上たつゲームですから、いささか旧聞に属するキャラクターの感もあるのですが
ぬわんと!今年の夏からテレビアニメ化が決定しますた!
TBS系で放映予定!こちら!

とにかく!
千早ちゃんには、千早西クラブのマスコットキャラクターとして活躍を期待する!

では・・千早ちゃんだけの持ち歌というわけではありませんが
アイマスのテーマ曲の中でも、じゅごんが一押しのこの曲
「GO MY WAY!!」千早ちゃんバージョンをどうぞ!



katou


加藤さんの証言(番外)なかなかええやないけ・・・

コメント

らっこ #-

あのね… 君。

夜の一人歩きは注意した方がいいよ…
月夜ばかりじゃないけんね。(爆)

いゃぁ~、ご心配をおかけいたしました。
また改めて!

2011年05月19日(木) 06時33分 | URL | 編集

R四男 #-

あっ! 

ピッコロ!  ここでサボってたか~v-17  早く素振りせんかぃ~~!

お迎えは仏青会館でよろしいですか??(笑)

2011年05月19日(木) 14時18分 | URL | 編集

やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE

如月南ちゃんも作ってもらえませんか?

2011年05月19日(木) 23時16分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

コメントありがとうございます

★らっこさん
気をつけよう 暗い夜道と ゴルゴ13

いや、マジ心配したっす!油断大敵すよ!
あなた一人の身体じゃないんだから(笑)

★R四男さん
ピッコロくんも仕事をしたし・・・
さあて、仏青会館の草刈でも始めますか(爆)

★やまさきこーち
あのね・・・そんなことせんでも、「南」界には「浅倉南ちゃん」と「川島みなみちゃん」という二大MINAMIマネージャーがおるでしょうが!
那珂南とかジュニコンさんと取り合いになるでしょうけれど・・・

2011年05月20日(金) 09時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
