ミッション

梅雨前線め・・・梅雨前線め・・・・・


ところで、じゅごんは今、ひとつの大きな使命を与えられ、苦悩している。

「九州大会市予選」?

「ジュニアの育成」?

もちろんそれも大事なのだが・・・


7月30日に開催される「千早西校区夏祭り」

さきほど第1回実行委員会が開催され

じゅごんは昨年に引き続き「福引景品担当」に任命された!


これは、夏祭りに多くの人に参加してもらい
なおかつ喜んでもらおうと
校区の住民(町内会員)にチャンスがある福引なのだ!

ちなみに、昨年の景品は、というと
特等 地デジ液晶TV(2名)
1等 自転車(2名)
2等 体脂肪付ヘルスメーター(4名)
3等 お米(5kg)20名

てな感じでした


限られた予算(ぶっちゃけ15万円)の中で、いかに魅力ある「目玉」をつくるか!

幅広い年齢層、老若男女が当たって嬉しいもの・・・



昨年は、地デジ化1年前ということで注目が集まっていたので・・・
まあ予算的には「2台目」ってサイズですが、むしろそこが人気のTVを核に・・・


今年は?
地デジTVって、みんなあらかた買ってるよね~?

なんにしよ?

福引は2回にわけてやるため、複数必要です。

特等の予算は、ひとつ3万円~3万5000円くらい・・・


ん~


うちの嫁(ま~めいど)さんは、「おそうじロボットがいいんやない!?」っていうけど

ルンバ・・・高いね。ネットとかで安いのを探したら予算内か・・・?

でも、インパクトとしてどうよ?
子供はTVの方が喜ぶよね?

ゲーム機も、もうほとんど持ってるでしょ?PSPとかDSとか・・・


あ~・・・・どうしよ・・・・


1等以下はね、パン焼き機とか、たこ焼きホットプレートとか
あと省エネブームで扇風機とかいかが?って思ってるんだけど・・・

もちろん商品券とかの金券が一番喜ばれるでしょうが、行政の指導により
そういう簡単に換金できるものはNGなのよ


まあそう豪華でもない福引かもしれないけど
昨年、特等のTVが当たった方が
「今年は病気をしたり、悪いことばっかり続いて辛かったけど、本当にいいことがありました・・」って
涙を流して喜んで下さったのが記憶に残ってて・・・

なんとか皆さんに楽しんでもらいたいな!
「当たるといいな!」って


なんか、コレ!っていうお勧めの品があったらお知恵を貸してください。
次回の実行委員会は18日です!
(なお、ティッシュとかうちわとか、もれなく当たる残念賞も募集してますので、お心当たりの方はご一報ください。販促品などのご協力よろしくです)

コメント

R四男 #-

こんばんは!

僕だったら・・・・・

迷いなくTENGAです!(笑)

2011年06月09日(木) 22時42分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

なるほど~

「次の賞品は『神の穴』TENGAでーす!当選者は・・・・2丁目の宇都宮さ~ん!ステージまでどうぞ!」って・・・・あんた舞台にあがって賞品受け取れますか?
てらいもなく受け取れるのはケンドーコバヤシくらいのもんじゃ!!

らっこさん、あしたこやついじめていいですか?w

2011年06月10日(金) 10時28分 | URL | 編集

オリーブ #DjvZa1V.

バカだ…

“TENGA”  “神の穴”

意味がわかんなくて
調べちゃったじゃないか! (笑)

思いっきりいじめていいです。
私が許可します! 

2011年06月10日(金) 11時27分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

おそるおそる・・

オリーブさま…お手を煩わせまして、恐縮です・・

それで、「バカだ...」というのは、もちろんR四男に向けての御言葉ですよね?あっ!もしかして私?!・・・・ひょっとしてひょっとすると・・・仕事中に「TENGA」をググってしまったご自身に・・・・

いずれにせよ、発端はR四男ですから!

2011年06月10日(金) 16時37分 | URL | 編集

はやピーママ@高木 #-

あぁ・・・

雨で暇だったので私も調べたじゃないですか!

TENGA安すぎます!←そこ?


やっぱり超高性能望遠レンズが・・・

可愛い女性二人が喜びます。

2011年06月11日(土) 08時27分 | URL | 編集

じゅごん #//wnbboM

レンズは・・・

予算内におさまりません。無理。
TENGAは・・・・・

2011年06月13日(月) 10時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
